2015年1月9日

2015年 仕事始め 今年もよろしくお願いします




元旦からまさかの雪。
かまどの火の庭から山は雪景色、幸い2時間ほどで止みました。




昨年末からパンの台所のホイロを作り直していました。
仕事始めの前夜80%出来上がり、今日始動。とても使い易くなりました。



金曜日は 「Wine & Champagne Bar  R 」さんへ配達の日。
クロワッサンとクルミレーズンを納品しています。
「R」さんは長狭高校近くの加茂川沿いにあります。


この近くにあるカフェ 「 カルトーラ」にも食パンを配達しました。
こちらではかまどの火のピタパンを使ったピタサンドやトーストが食べられます。




かまどの火は今年も月、金、土曜日にパンを焼きます。
但し第5週の月曜日はお休みになります。

新年、最初の出店は2/22のブラウンズフィールド、詳細はまたお知らせします。
コーヒーくろねこ舎のモトコちゃんの企画です。わたしも楽しみにしています。
防寒具必須かな。


重ね重ね、今年もよろしくお願いします。